

【歌詞deキュン】律子に乾杯~スピーチの代わりに~ / とんねるず

律子に乾杯!

どんなにいい言葉よりも

僕にはこれしか見つからない

当たり前の言葉で気が利かないけど

心の花束 送ります


   幸せになれ!!


【歌詞deキュン】勇気ひとつを友にして

赤く燃え立つ太陽に

ろうで固めた鳥の羽根

みるみる溶けて舞い散った

翼奪われイカロスは

落ちて命を失った

【歌詞deキュン】Melodies Of Life / 白鳥英美子

私が死のうとも

君が生きている限り

命は続く

永遠に

その力の限り

どこまでも続く

【歌詞deキュン】ラヴ・パレード / ORANGE RANGE

言葉にできない
素直になれない

 不器用に
 僕なりに

   ずっと

 これからも
  握った手だけは
   放さないから



【歌詞deキュン】ラヴ・パレード / ORANGE RANGE

月明かり

僕を照らし

励ましてくれる



【歌詞deキュン】君に逢いたくなったら / ZARD

君に逢いたくなったら…

いつだってすぐに飛んでいける



壊れやすいものだからこそ

大切にしたいと思う


【歌詞deキュン】こんな男でよかったら / とんねるず

悲しいこと 胸にしまい
君は涙こらえてる

なくしたもの 追いかけても
夢は帰らない

  こんな男でよかったら
  話聞かせてよ

    誰でもそうだよ 寂しがりや
    抱いてあげよう

    誰でもおんなじ 寂しがりや
    笑ってごらん


優しさとか ふれあいとか
いつもとてもむずかしい

素直なまま できることを
君と見つけたい

  こんな男でよかったら
  心ひらいてよ

    誰でもそうだよ寂しがりや
    抱いてあげよう

    誰でもおんなじ寂しがりや
    笑ってごらん


傷つくほど 優しさを
信じられる気がするよ

いいことしか ないなんて
人生つまらない

【歌詞deキュン】アヒルのワルツ / マユミーヌ

アヒルンルン アヒルンルン

   僕たちは

   一生一緒さ

アヒルンルンルンルン

【歌詞deキュン】君は僕の勇気 / 東野純直

カッコ悪い僕を見せても

君は瞳そらさない


だから今が全てじゃないと

歩き出せる

君は僕の勇気

【歌詞deキュン】ののの唄 / 大槻ケンヂ

のの、

バナナの皮ですべってころんで

それで君が笑うって言うんなら

        やるぜ、オレ
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
