

フェラーリハケーン!

P1010075.jpg

車を走らせていると、フェラーリが!
赤い羽馬、かっこいいです。

雪化粧のCR-X

CR-X in white.
P1000107.jpg

今朝起きて外を見ると、世界はほんのりと薄化粧。いわゆる南岸低気圧ってやつですね。CR-Xも、こんな感じになっちゃいました。
で、夜。会社から帰る頃には、CR-Xは寒くてカチコチに凍っていました。黒いボディーに霜が降りて、まるでシルバーメタリック塗装をしたような輝きを放っていました。ホント、寒いんだもん。

寒さに凍えるCR-X

P1000065.jpg

今朝も寒かったー。
CR-Xには、ボンネットにもフロントガラスにも、霜が降りていました。

東京モーターショーその6

200511061249000.jpgたぶんランボルギーニ。違ったらすみません。
ガルウィングをみると、どうしてもセラちゃんを思い出してしまいます。


200511061426000.jpg車ではなくて、カーオーディオかナビか何かのブースにて。ガラス張りで全部開いちゃうデザインが不思議でした。モデルのお姉さんが、自動で開くドアに頭をぶつけていたのがちょっと微笑ましかった。


200511061436000.jpgマクラーレン・メルセデスのF1カー。シルバーアローもかっこいい!


200511061444000.jpgメルセデス・ベンツSLRマクラーレン。これもまた悪い顔してますね。2Fに設けられたスペースに展示してありましたが、これもまたすごい人気でした。


200511061502000.jpgレース仕様のZ。赤くてごっついZ、かっこいいですね。

東京モーターショーその5

200511061231000.jpgMINI。MINIって、BMWの傘下(って言い方でいいのかな)なんですね、いつの間にか。


200511061231001.jpgかわいらしいMINIが、壁に張り付いているのには焦った。

東京モーターショーその4

200511061119000.jpgNISSAN GT-R。GT-Rの復活!ということで、相当盛り上がっていました。


200511061133000.jpgMITSUOKA オロチ。オロチって名前がなぁ。。。


200511061133001.jpgいかにも悪そうな名前だし、見た目も相当悪い感じ。こんな車、一度でいいから乗ってみたい。。。


東京モーターショーその3~ポルシェ

ポルシェもこれまた最高!

200511061111000.jpg


200511061112000.jpg


200511061114000.jpg


200511061121000.jpg


東京モーターショーその2~フェラーリ

フェラーリ・フェラーリ・フェラーリ!
やっぱ、フェラーリは理屈なしにかっこいいです。赤い羽馬は、いつまでもオトコのロマンですね。

200511061102000.jpg


200511061103000.jpg


200511061105000.jpg


200511061106000.jpg


200511061107000.jpg


200511061108000.jpg


200511061109000.jpg


200511061110000.jpg


200511061110001.jpg

東京モーターショーその1

200511060953000.jpgカワサキZZR1400ABS。


200511060954000.jpg青もかっこいいし、黒もかっこいいです。


200511060955000.jpgカワサキNINJA ZX-10R。色がバッタみたい。


200511061019000.jpgBAR HONDAのF1マシン。佐藤琢磨のものです。


200511061020000.jpg実物を見ると結構小さく感じました。エンジンごっついなぁ。


200511061033000.jpgホンダCIVICのシアターにて。後ろの方にASIMOがいます。ボケちゃってるけど。ホンダは、環境を前面に押し出していて、それはそれでいいんだけど、CR-X乗りとしては、もっとスポーツ色の濃い車を見たかったな。


200511061043000.jpgスズキの、クラシックな香りのする小さな車。かわいらしいね。


200511061047000.jpgSUBARU インプレッサ2006PROTOTYPE。会社の先輩が乗っているインプ、やっぱり人気があって、たくさんの人たちが集まっていました。それにしても、派手な色だなぁ。これで走りの実力もあるのだから、すごい車ですね。


200511061058001.jpgMITSUBISHI ランサー。詳しい名前は知らないけれど、レースものですね。インプの青と対照的な、こちらは鮮やかな赤で勝負。


200511061100000.jpgこちらは白のランエボ。プロダクションものかな。

東京モーターショー@幕張メッセ

最終日の今日、モーターショーに初めてきています。あいにくの曇り空ですが、たくさんの人たちが来ています。

20051106114211

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
