

■大迷惑

■……えっと、突然ですが、日曜からアメリカに出張することになりました。約3週間。………

■ということで、4/4~4/23の約3週間、アメリカに出張してきた。いや、別に迷惑ではないのだけど、「過酷なひとり旅」ってことで、そういうタイトルにしてみました。ユニコーン。

■出張先はオクラホマ州。言うと誰もが「ミキサー?」って返すんだけど、向こうでは一度も聴いたことないぞ。オクラホマに入る前にサンフランシスコに数日滞在。仕事なので、観光的なことはできないのは残念だったけど。

■オクラホマ出張はこれで3回目。昨年の2月に数日滞在したのがはじめで、その次は昨年7月の1ヶ月間。前回の1ヶ月間に比べれば今回は実質2週間の滞在だったので、前に感じた寂しさとか辛さは感じなかった。

■お仕事のことはさておき…っていうか、書いちゃダメでしょ。

■○○ストーリーは突然に

■えっと、突然ですが、日曜からアメリカに出張することになりました。約3週間。

■決まったのが木曜日。3週間の出張が3日前に決定するって…準備がぁ~。ま、昨年は2ヶ月の出張を経験してるし、ある程度の覚悟と言うか、心の準備はあったので、何とかなるだろう。気をつけて、行ってきます。

■というわけで、土曜日はお買い物とかその他のやっとくべきことでちょっと忙しかった。それと、しばらく食べられなくなるラーメンを食べに行った。昼も夜も…なにもそこまで。昼はなりたけ、夜は二郎。これで、しばらくはラーメンとさよならです。

■春は別れと出会いの季節。3月31日、部署異動になる後輩のお祝い(?)でカラオケに。久しぶりのカラオケ。80-90'sをテーマに、なんと5時間! 疲れたけど、楽しかった。自分的には「このまま君だけを奪い去りたい」「オリビアを聴きながら」「抱きしめてTONIGHT」「翼の折れたエンジェル」などがツボにヒット。自分も今度は「アンダルシアにあこがれて」「なごり雪」「摩天楼ブルース」とか、いこうかな。

■というわけで、帰国するまではページ更新ストップです。では、行ってきます。メイビー。
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
