

◇今週の体重&体脂肪率

weight20091227.png

【体重】47.4kg
【体脂】5.5%

やはり、ベース体重が増えています。。。
体脂肪率は、不安定ですね。

■激

■早いもので、本当に早いもので、2009年もあと数日で終わる。ミレニアムという言葉がそこかしこで使われていた時から、もう10年も経ってしまった。

■この1年間、自分にとっては「激」動の1年だった。

■まず、何よりも大きかったのは、結婚だ。それに向けた様々な準備も、日々忙しさを増す仕事の合間に何とかこなし、式の当日は参列してくれたみんなの笑顔に泣いた。

■結婚に伴い、苗字が変わった。社会上というか、会社の中では、これまでどおりの呼び方で通してもらうことになると思うけれど。

■10年間住んでいたマンションから引っ越した。

■2010年も、いろいろと、変化があるのだろう。

◇今週の体重&体脂肪率

weight20091220.png

【体重】46.6kg
【体脂】8.6%

体脂肪率も、上がってきたような・・・

■11月1日の花嫁 その5

■そのドアが開くと、時間は光の速さで流れ始めた。ふと冷静になると、すでに全ては終わり、ホテルの部屋の中で放心状態となっていた。

■素晴らしい時間は、本当にあっという間に過ぎていく。笑って。泣いて。

■挨拶の文言は色々と考えていて、念のためのメモ書きも用意していたが、結局は使うことはなかった。目の前にいるいないに関わらず、こんなに素敵な仲間に囲まれて生きてきたのかと思うと、涙が溢れてきた。

■いつか読んだ小説の表現を借りよう。自分自身よりも大切なものがこの世の中には存在し、それがいま自分の隣にいるのだという事実を、かみしめていた。

◇今週の体重&体脂肪率

weight20091213.png

【体重】47.0kg
【体脂】5.2%

ベースの体重が、確実に増えていますね。。。

■2回休み

■ほ、本当にすみません。。。

■なんだか、記事が書けなくなってきました。いや、もう少し余裕があれば書けるとは思うのですが、いろいろと、まあ、なんというか。。。

■次週は、書けるように頑張ります!

◇今週の体重&体脂肪率

weight20091213.png

【体重】47.2kg
【体脂】測定不能

確実に太ってきています。。。

■1回休み

■すみません、いろいろと立て込んでいて、更新をサボってしまいました。。。

■また今度、書きます。。。
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
