

ゴキゲンな空@細崎

200510031225000.jpg細崎と書いて「くばざき」と読むらしい。すぐ先が西表島。波がたぷんたぷんと、ちょっとスライムみたいな音をたてている。本当に、穏やか。


200510031231000.jpg地元の小学生が学校の行事(?)か何かで書いたと思われる詩というか物語と言うか。さかなはおひさまをおっかけたけれどおいつきませんでした、みたいな。


200510031235000.jpg

200510031236000.jpg

「ちゅらさん」で使われた桟橋。寝転がって一服した。雲があまりにもゴキゲンで、ちょっと泣きたくなってしまった。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
