スポンサーサイト


年越しパスタはトマト味@先輩宅

会社へチョコチップパウンドケーキを届けた後、
先輩がおうちに招待してくれました。

P1050075.jpg先輩お手製のパスタをいただきました。手際よく料理を進めて行く先輩。チャチャチャッとお料理を作るオトコって、かっこいいですね。見習わなくっちゃ、って思いました。たっぷり野菜で塩加減もバッチリ。お腹が空いていたので、あっという間に食べてしまいました。


P1050076.jpgフルーツビネガーをかけたヨールグルトと、エスプレッソマシンでいれたエスプレッソ。デザートまでいただいてしまいました。


P1050077.jpgそしてそして、お土産にフルーツビネガーを一本いただきました。ローズヒップ入り、だそうです。よっし、ヨーグルトを買ってくるぞー。


2006年の締めくくりと、2007年のスタートは、
こうして先輩とお話をしながら迎えることができました。
たぶんいろいろとあるだろうけれど、
いい一年になりそうです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます

ちらちらとこちらのブログは見ていたのですが、コメントできずにごめんなさい。

年越しパスタですか!?「欧米か!」とつっこみたくなったのは私だけでしょうか。笑

私の2006年は怖いくらいにツイていた年でした。そして何より健康で過ごせたことが良かったです。

えーっと、以前、私が大学合格について書いた時、私の職業について、ぴ。さんから質問があったかと思いますが……秘密です。笑

まぁ気が向いたら、その時に身分を明かしたいと思います。

今年がぴ。さんを始め、このブログを見ている皆さんにとって素敵な年でありますように☆

>くらたえいすけさん
お久しぶりです!
あはは、「欧米か!」ってツッコミ、流行りましたねー。
そうですねー。おそばではなかったけれど、
年末に麺ものが食べられたのは、よかったかな(;´▽`A``。

くらたさんの身分を明かしたい!ってわけでは、
ありませんので、ヒミツのままで結構ですよ-。
無理強いしちゃってるように感じられましたら、
申し訳ありませんでした。
大学が始まるの、楽しみですね。
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
