スポンサーサイト


◇今週の体重&体脂肪率

weight20061231.png


【体重】45.4kg
【体脂】測定不能

実は、忘年会直後の体重は47.6kgでした。。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめでつっヽ(愛´∀`愛)ノ
今年はどんな年になるんでしょうか?
たくさん素敵なスイーツ作りを楽しみにしてますねっ

今年の目標
ぴ。さんのスイーツをほおばること♪笑

あけましておめでとうございます。
昨年度は色々とお世話になりました。
今年も楽しいBlogにしていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。

今年1年が良い年になりますように(^ー^)ノ

>ikuさん
はーい、今年もたっくさんスイーツ作りますよー。
今年は、レパートリーを増やすことが目標です。
あと、シュークリームをフワッとできるようになること!
ikuさんにも、食べてもらいたいなっo(*^▽^*)o~♪

>インドメタシンさん
今年もよろしくお願いしますねー<(_ _)>。
今シーズンはもう滑りに行きましたか?
自分も行きたいのですが、なかなか行けなくって、
寂しい限りです。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
だれか、行ってくれないかなぁ?
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
