スポンサーサイト


新春運試し!?@丸井スパークリングセール

新年と言えば、セールの季節です!

P1050080.jpg初日に行くのは、相当久しぶり。学生時代によく通っていたのは、渋谷と上野の丸井です。今日は、上野の丸井に行くことにしました。セールは10時スタートということでしたが、9時半過ぎには既に入場が始まっていました。それにしても、すごい人数だぁ


P1050081.jpgそれでも、メンズのフロアはそれほどの混雑はなく、福袋をゲットすることができました。周囲の雰囲気に気分が良くなって、調子に乗ってしまい、オンボードMEN'S TENORASDENIMEと、3つも福袋を買ってしまいました。さらに、1FのアクセサリーコーナーでUZUの福袋もゲット。気分はホクホクです。


P1050082.jpgMEN'S TENORASの中身。ダウンとシャツとネクタイ。すべて、落ち着いた雰囲気のものですね。シャツは、普段の自分なら絶対に選ばないようなデザインですが、せっかくのチャンスなので、こういう落ち着き目のものも、楽しんで着ようと思います。


P1050083.jpgオンボードの中身。ダウンとシャツとTシャツです。この季節の福袋って、よくダウンが入っているんですよね。去年ゲットしたフレッドペリーの福袋にも、ダウンが入っていたんだよなぁ。ダウン、一体うちに幾つあるんだろう


P1050084.jpgDENIMEの中身。アウターとトレーナーとTシャツとパンツ2本。DENIME(ドゥニーム)って、そういえば初めて購入したんです。名前を見たら分かるように、デニムへのこだわりがあるブランドのようですね。


P1050085.jpgそして、UZUの中身。リングがふたつとネックレスひとつ。UZUのリングは以前ピンキーをゲットしていて、いまも左手の小指にしています。今回のリングのサイズは9号。薬指に、強がりとしてはめたいなと思います。。。ってか、誰かにあげたほうがいいのかなぁ?


大出費ではありましたが、とっても気持ちのいい
お買い物ができました
レディースのフロアを見ている方が、
メンズの服よりデザインがずっと楽しいので好きなのですが、
今回は女の子と一緒じゃなかったので、
泣く泣くあきらめました。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとう。
新年そうそう景気いいですな。
良い一年になりますように。

>たなもうさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますねー\(o⌒∇⌒o)/。

学生時代から、セールとなると
血が騒いじゃうんです(^▽^;)。
ちょっと買い過ぎかなあと反省しつつも、
気分はホクホクです。

たなもうさんの2007年も、
いい年になりますように。。。
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
