スポンサーサイト


プチ・カウントダウン

今日は1月3日。
明日からまた普通の日々がスタートします。
お正月と言っても、丸井のセールに行った以外は
ほとんどおうちで読書をしていました。
ま、こんなにのんびりとすることって
めったにないので、いいとしましょう。

今日は1月3日。
1ヶ月後の節分の日、31歳になってしまいます。
去年、29歳から30歳になった時は、
何とも言えない感慨がありました。
まさか、自分が30歳になるなんて、
思ってもいなかったからなぁ~

今日は1月3日。
新しい年齢になったら、というか2007年は、
「自分らしさ探し」ができたらいいなって思っています。
自分らしさ探しって、大切なもの探し、ってことなのかな。
大切なモノ、大切なヒト。

ま、ゆっくりと歩いて行きます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます!

私もバーゲン行きましたよ~!!
お酒を飲んだ後に行ったのでかなり疲れましたが。。。(^^;

私も今年は何か新しいことを始めたいなぁ~っと思ってます。

ぴ。さん、今年も宜しくお願いします!!

あけましたねっ★ことよろでつ

バーゲンですか~d(*・ω・*)bいいな~いいな~♪
ikuは風邪で違った意味の寝正月でしたっ(^^;

20代はまだまだひよっこでつっw
30歳からが男はいい味がでてくるんだってikuは思いますよん(*^-^*)
素敵な自分探しがむばって!応援してまつっ

>kikiさん
バーゲンって、楽しいですよねー。
男性のフロアは結構余裕を持って歩けるけれど、
女性のフロアって、ホント殺人的に混んでますよね(^▽^;)。
店員さんの声の大きさも、全然違ってました。

新しい何か、見つけて、始められるといいですねo(*^▽^*)o~♪

>ikuさん
ええーっ、風邪だったんですかぁ~o(;△;)o
それは大変でしたねぇ。もう、治りましたか?
まだ治っていないようだったら、ゆっくり休んで、
きちっと治してくださいね(*゜▽゜)ノ。

30歳にはなってしまったけれど、イイ味がなかなか
出てくれないんです(;´▽`A``
うーん、どうすれば魅力的なオトコになれるんだろう???
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
