スポンサーサイト


今年の初ラーメン@二郎

先週末は食べ過ぎで体重が一気に3kg増えました
で、今週は食べたい気持ちをグッと抑えて、
なんとかそれっぽい値に戻しました。

P1050090.jpgがっ! その反動か、モーレツにガツガツと食べたくなってしまいました。そこで、今年初のラーメン二郎へ。11時の開店直後に行ったのに、既に長い行列ができていました。みんな、待ってたんですねー。相変わらずのボリュームで、しかも今日はチャーシューがすっごく多かったような気がします。年初めのサービス、なのかな? あれ、いつもこのくらいの量だったっけ?


ゆずのジャムを買いました。
お湯で4~5倍で割って飲むと、カラダがポッカポカに暖まります。
ちょっと風邪気味なので、こういう味はとても嬉しいです。
皆さんも、風邪にはホント気をつけてくださいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

噂のラーメン二郎に一緒に行けなかったのが心残り・・・でもすごい量だね~~

はふはふいいながら、もやしとねぎのいっぱい入ったラーメン食べたいなぁ。

今、我が家では「辛ラーメン」にはまってます。
すっごい辛くてはじめは食べられなかったけど、病み付きになりました。v-48

あけましておめでとうございます!

私は相変わらず太りません。
そのせいか、より一層寒さが身に染みます。

ラーメン屋でラーメン食べてみたいですね。
この前、回転寿司屋に初めて行きました。
何かクルクル目の前を回られて、いい歳しながら妙なワクワク感を覚えました。

昨年は途中、あまりコメントできませんでしたが、今年もよろしくお願いします。
(^^)/

>いそなさん
ホントすごい量ですよー。
「野菜多め」って注文すると、とんでもないことになります(^▽^;)。
この写真よりもずっと野菜が多くなるんですよ。

辛ラーメン、自分も昔食べました。
あのウマ辛さ、病みつきになりますよねー。

>くらたえいすけさん
回転寿司、自分も時々行きますよ。
サーモンにオニオンスライスがたっぷり
乗っているのをパクっていっちゃうのが、好きですね。
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
