スポンサーサイト


お餅とホットケーキミックスでもちもちパン@自宅

今日は午前中に津田沼の丸井に行ってきました。
津田沼の丸井は2月で撤退。
店じまいセールで、何かいいものないかなぁと
探してみましたが、琴線に触れるものナシでした。

P1050091.jpgその後は、おうちでゆっくりと音楽鑑賞と読書をしつつ、先日も作ったもちもちパンを焼いてみました。参考サイトはこちら。前回は薄力粉+ベーキングパウダーで作りましたが、今回はホットケーキミックスを使ってみました。レシピの倍量で作ったので、お餅をコネコネする腕が疲れました。ホットケーキミックスの甘さが、いい感じです


ワイシャツにアイロンをかけるのが、どうもうまくいきません。
不器用なのかなぁ?
うまいやり方って、あるのでしょうか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそう~v-350
おなかすいた~v-394
たべたい~v-356

ワイシャツ??
うーん、形状記憶にすると楽よ。
シャツ工房なら種類もいろいろあるし。
あまりワイシャツに縁はないんだけど、
夏場は7分袖とか愛用してます。

>風使いさん
おいしそうでしょー。
今度こっちに来た時に、ね(*゜▽゜)ノ。

そう、ワイシャツ。
形状記憶の、あんまり持ってないんだよねー。
セールが終わっちゃう前に、買ってこようかなぁ。
七分袖の、かわいくていいよね。
男性用って、あるのかなぁ?
(Tシャツは持ってるけど)
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
