

アタマが…

ず、頭痛です。。。

コメントの投稿

非公開コメント

私はこたつでうっかり寝ていたら喉をやられてしまいました。
ノロウィルスや鳥インフルエンザがまだまだ侮れませんからねぇ。

病は気から!
気合いで治しましょう。

>くらたえいすけさん
バファリンで、何とか頭痛は治りました。
肩首のコリから来ていたのか、今日は
左肩がずーっと痛かったです。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
鳥フルも、怖いですね。

お大事に

<痛いの痛いの飛んでいけ~!
肩こり辛いですよね。痛み止めは常用しても
大丈夫らしいのですが
胃を悪くし易いので、何かお腹に入れてからに
しましょうね★

あらら。

つらそうですねぇhttp://blog10.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog10.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
頭痛には私もよく悩まされますhttp://blog10.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
環境がかわると気にしていないつもりでも、
何かしら影響はありますよねhttp://blog10.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
無理をしないでお大事になさってくださいねhttp://blog10.fc2.com/image/icon/i/F9E8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

頭痛・・・私はあまり起こらないんですが
辛いものなんでしょうね。
私はすぐ胃がやられるのでここ二日、食べても吐いて
食べられず寝込んでいました。
で、やっぱりアルコールが飲めるときは私は元気なんだと実感しました。(°°;)\(- -;)オイオイ

大丈夫ですか!?v-399
私も最近、肩こりからくる頭痛がたまにあります。。。v-406
お互いイヤな体質ですね。。(^^;
無理をなさらずにゆ~っくり休んで下さいね☆

ガンバ!!ぴ。サン♪
私も頭痛&ひどい肩こり持ちなのでツラさわかりますよぉぉ

みなさん、ご心配をおかけしました<(_ _)>。
何とか頭痛は治ってくれました。

>りぼんねこさん
クスリ、なるべく頼りたくないんですが、
どうしてもって時は、使っちゃってます。
自分がいつも使うのは、バファリン。
それ以外って試したことないんです。
合う合わないって、あるのかなぁ?

>TaKaE.さん
いまちょうどお仕事の移り変わりで、
自分でも気づかないうちにストレスを
感じているのかも。
カラダがココロよりも先に変化を知ったのかも。

>chocolat*さん
あらら、chocolat*さんのほうがずっと辛い
思いをされていたのですね。
大丈夫ですか?
食べられないって、つらいですよね。
ホント、お大事になさってくださいね。

>kikiさん
お忙しい時期にコメントしに来てくださって
ありがとうございます。
頭痛、ずっと昔からあるんですよねー。
これからもずっとつき合っていかなくちゃ
いけないんだろうなあ、と、ある程度覚悟してます。
でも、、、治ってほしいですよね。。。

>Chieさん
うん、頑張る!!
肩や首のコリはなかなか治ってくれませんが、
首をグルグル回したりして少しでも
動かすようにしています。
いい肩こり解消法って、なんかないかなぁ?
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
