スポンサーサイト


もりもりサラダ@自宅

最近、頭痛に悩まされる日々が続いています。
でも、今日は復活です。

P1050098.jpg何だか野菜をモリモリと食べたくなりました。ひっさしぶりにご飯を炊いて、でもおかずは手抜きで出来合いのコロッケ。ゆずのドレッシングを買いました。ご飯は、五穀米にしてみました。ヘルシー…なのかな?

セブンアンドワイで注文していた本が届きました。
<キムラ式>音の作り方(木村哲人/筑摩書房)」という本です。
一応、音を作るものとして、ちょっとそれっぽい本を
読んでおく必要があるかな、と。。。


P1050092.jpgさて、これは金曜に会社で食べたケーキいろいろ。

P1050093.jpgあ、もちろん全種類は食べられませんでしたよ

P1050094.jpg自分が食べられたのは、ショートケーキとチーズケーキのみ。って、ふたつも食べれば「のみ」って言わないか

P1050095.jpgこっちのいちごのも食べたかったなぁ。。。


P1050096.jpg土曜には、二郎のラーメンを食べました。これを食べると次の日の胃は、トンデモナイことになってしまいます。分かっていても、やめられないんだよなぁ。


P1050097.jpg日曜には、凝りもせずインデアンカレーに行ってきました。相変わらずのおいしさに、にんまりです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ケーキがいっぱい
\(^O^)/
久しく食べていないので、食べたくなりました。

そういえば、ぴ。さんのブログってグルメなブログですよね。

あと、私のブログにこのブログをリンクさせてもらったのですが、よかったでしょうか?
以前お尋ねした時、返答がなかったのでどうしようか迷ったのですが、とりあえず現在リンク貼らせてもらってます。

土日で二郎,インディアンはすごいすごすぎます。v-15

>くらたえいすけさん
あっ、リンクのこと、忘れてました!
問題なしでーす。

>スーザンさん
ちょっと、やり過ぎですかね(^▽^;)。
さすがにお腹がはち切れちゃいました。
眠るのも苦しいんですよねー。
でも、やめられない。。。(;´▽`A``

うわぁ☆ケーキがいっぱい♪
ケーキって見ても楽しいし、美味しいし素敵なお菓子ですよね(^▽^)
ショーウィンドウ見てるだけでも、わくわくしますもん♪
シンプルなイチゴショートにキュンときました。

インデアンカレーも相変わらず美味しそう。。。
今度、パスタにカレーかけちゃお☆

ぴ。さん、おはようございます♪
ちゃんと五穀米なんか炊いて、素晴らしい~!
お野菜もたくさん食べたほうがいいですよね。でも、
温野菜の方が身体にはいいんですよ。(^-^)
美味しそうなケーキがたくさんですね~いいなぁ♪
テンコ盛りのラーメンも美味しそう☆
美味しいものたくさん食べて、頭痛を早く治してくださいね!

>TaKaE.さん
これだけの数のケーキを見ると、
心の深いところからホアホアと嬉しさが
こみ上げてきますo(*^▽^*)o~♪
クリームやスポンジのなめらかな香りもグッド!

カレーonパスタ、是非是非やっちゃいましょう!
なんだか子供の頃を思い出す、
不思議な懐かしさがありますよー。

>リーさん
五穀米、炊く前に混ぜるだけのやつなので、
とっても簡単でした。
それだけでも、味も香りも、そして雰囲気も、
変わるんですねー。嬉しいヘンシン!

頭痛は、今日も何とか大丈夫です。
気をつけなければならないのは、土日ですね。
緊張の糸がほどけてしまうと、ダメなのかなぁ?

とうとう夢に出てきてしまったので

土曜日、丸の内にデヴューします

インディアンスパです

幸い二郎は我が街にあるので

心配ご無用!なんのこちゃ?

なにかアドバイスありますか???

>ぷりゅすさん
おお、いよいよですね!
インデアンスパ、是非是非あじわってきてください。
癖になっちゃうと思いますよー。
甘くて辛くて…ああ!!

スパの場合は、最初にルーをパスタ全体に
行き渡らせるように混ぜるといいですよ。
ルーが少なめなのですが、それでも充分に
味わえますo(*^▽^*)o~♪
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
