スポンサーサイト


先輩とラーメン@必勝軒

夕方、会社の元先輩からメールが来ました。
「車で会社に来てて、仕事が切り上げられそうで、
 ラーメンっ腹だったら、二郎に行こうか?」
というお誘いでした。

先輩、むっちゃくちゃすごい嗅覚
今日は自分、たまたま車で出社してて、
仕事もキリがよくって、というタイミングでした。
19時に幕張本郷駅のロータリーにお迎えにいって、
いざ、二郎へ
・・・しかぁ~し、着いてみると何と既におしまい
うぅ~、以前も全く同じように閉店してしまって
いたことがあったんです。や、やられたぁ~

P1050099.jpgええいこのラーメンっ腹をどうしてくれよう!?もう、ラーメン以外のものは受け付けないお腹になっています。よっしゃそれじゃぁってことで、津田沼の必勝軒に行くことにしました。幸い、コチラはキチンと開いていてくれました


P1050100.jpgいつものようにもりそば(つけめん)を注文。写真の右側が自分の「ちょっと多め」で、左側が先輩が頼んだ「4玉」です。写真だと伝わりづらいですが、この4玉は、文字通り4玉分の麺なわけで、相当な迫力でした。でもとっても美味しいので、先輩はチュルチュルと平らげてしまいました。


急なラーメン会(?)は、二郎の営業時間終了という
まさかのハプニングなんかがありながらも、
とても楽しく、とても美味しいものでした。

先輩、今日はお誘いありがとうございました。
また行きましょうね~
今度こそ、二郎!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

突然すまんかったね。
今度はもう少し早く連絡するようにします。

それにしても、本当に二郎とは縁がない。
悔しいよ~。。。また、いこうね。

>たなもうさん
そういえば、前回は二郎が閉まってて、
となりのホワイト餃子に行きましたね。

また食べにいきましょうねー。
そして、次こそは二郎にありつきましょう!
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
