スポンサーサイト


もうすぐ、Go Go Go Go Go!!

カウンターが、もうすぐ55,555になります

55,555って、なんか、
勢いのある数字ですね

さて、どなたが踏んでくださるのかなぁ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

<残念、55165でした。
それにしても、ぴ。さんはカウンターとか細かいことも
気を配っていて、流石ですね★
私は、キリ番、キリ番、といつも思っているのに、
肝心な所で忘れていたり、
1周年も、忘れていたりで、全くガサツと言うか、無神経と言うか・・・(-v-;)
ぴ。さんって、リアルではどんな人なんでしょう?
癒しキャラなんでしょうね、きっと(^^)

>りぼんねこさん
いま55329。
明後日くらいに、到達しそうです。
皆さんが来てくれるからこそのカウンタ。
ありがたいことですv(^_^v)♪

りぼんねこさんががさつなんてことないですよー。
作られているご飯の盛りつけの繊細さとか、
細やかな気遣いがとってもうらやましいです。

リアルなぴ。は、、、うーん、どうでしょう(^▽^;)。
癒しキャラ、だといいのですが。。。(;´▽`A``

55555

わぁ~是非踏んでみたい!!
しかし、自分の更新もままならない私が
果たして踏めるでしょうか??

でもやっぱ、踏んでみたい!!

>chocolat*さん
是非是非踏んでください~。
いま、55430。
カウンタの進み方からすると、
明日の夜くらい、かなぁ?

今、55539です。あと1時間後ぐらいにまた来てみようっと。
55555踏みたいな。

ショック!55591でした。
遅すぎた!

>solaさん
おお、残念でした~o(;△;)o
さて、次は60,000です!!
次こそキリ番ゲットだぁ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

…ってことで(?)、またよろしくお願いします<(_ _)>。
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
