スポンサーサイト


また頭痛…

う~
う~う~
う~う~う~

頭痛、何とかなってくれないものでしょうか???
明後日の誕生日を前に、
なんてこった…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれ、あれ????

ぴ。さんの誕生日ってもうすぐなの?

・・・ってコトは!
私と年は同じだけど、学年は違ったの!?!?

ええ~~~!
たいした違いではないんだけど、ちょっとお兄さんだったのねー。

頭痛・・・早く治るといいね。
お大事にね★

>くろたぬさん
あれれ、学年おんなじはずだよー。
小学生とかで言う「昭和50年度」。
時分の誕生日は、昭和51年2月3日。
早生まれだね。

あ、あと数分で、31歳になるよ~~~。

ぴ。さん、お誕生日おめでと~う!!!
(* ^^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆[Congratulations]
頭痛は治りました??
よいお誕生日を過ごして下さいね☆★☆
(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆

(^^)/▽☆▽\(^^)
お誕生日おめでとうございます!!

近頃、頭痛に悩まされているようですが大丈夫でしょうか?

ぴ。さんにとって素敵な31歳の生活が送れますように……。

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

 ・:☆    ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
[~~~~~~~] (´∀` ) <お誕生日おめでとう 
 ̄ ̄ ̄ ̄⊂        \_______

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆
31歳になって、まずするべきことは
頭痛を治すことですね。
早く良くなってください

おや?

ハッピーバースデー♪

歳の数だけ食べると、お腹一杯!

お誕生日おめでとうございまっす!!

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

私も2月生まれでもうすぐ誕生日です☆
歳を重ねると誕生日が複雑な日になる乙女?心(uu)..
でも、生まれて、今、生きている事が奇跡☆☆
感謝!感謝です!

頭痛が治って、楽しいお誕生日になるといいですネヽ(〃^-^)/★*☆

皆さん、おめでとうメッセージ本当に
ありがとうございますっv(^_^v)♪
ぴ。ついに、31歳です。

>kikiさん
おかげさまで、いまは頭痛はおさまっています。
実は今日のお昼過ぎ、頭痛の前兆がちょっとだけ
襲ってきたのですが、嬉しさですっ飛んでしまいました。
ココロって、不思議ですね。

>くらたえいすけさん
そうなんです。
最近、頭痛の頻度が多くなっているような気がします。
でも、まだ何とか大丈夫!
無理はしないように、でも、頑張りますっ!

>りぼんねこさん
頭痛、やっぱり運動不足と緊張(が解けるとき)がアヤシイです。
2月になったので、またスポーツジムに行くことが出来ます。
先月はチケットがなくって行けなかったんです。。。
よーし、運動するぞー!

>ぷりゅすさん
歳の数だけ…って、あっ!!
お豆を食べてないぃ~!!
わ、忘れていました(^▽^;)。
うーん、どうしようかな。。。ま、いっか(;´▽`A``
きょうはインデアンスパ食べてきましたよー。
もちろん、パスタ大盛りでね(*^-^)。

>ここぽんさん
ここぽんさんも2月ですか!
冬に生まれると寒さに強くなる、とか時々聞きますが、
自分はまったくダメなんです。。。o(;△;)o。
暖冬と言っても、寒いもんは寒いんじゃー!って(^▽^;)。
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
