スポンサーサイト


節分の日は、ぴ。の誕生日です。

金曜の夕方
ぼんやりと霞む富士山をバックに、
プルプルした卵黄のような太陽が
東京湾へと沈んでいきます。

P1050104.jpg会社の後輩たちが、一日早いバースデープレゼントを持ってきてくれました。ほんのりさくらピンクの器セットです。手作りスイーツやヨーグルトを食べる時に、これはいいですね。みんな、ありがとう! 大切に使わせてもらうね。お礼に、スイーツをまた作って持っていくね。


P1050105.jpgそして今日、誕生日当日。ひとり寂しくインデアンカレーに行ってきました。いや、これが主目的ではなくて、ついでですよ。久しぶりに食べたインデアンスパは、甘くて辛くて複雑で、やっぱり美味しかったです


インデアンスパを食べてから、本目的の秋葉原へ。ちょっとお仕事の香りのする理由で、音楽と言うか音と言うか、リアルな世界の音を録ることができる機材を買いにきたんです。

P1050106.jpgどれにしようか、一応は決めてあったのですが、お店で幾つかの候補と比べて悩んで、結局当初の予定通りのものを買いました。RolandR-09です。そこらの音をデジタルファイルとして記録する、って感じのものですね。


P1050107.jpgオプションなども買って、いざ、Macとつなげてみました。本来の使い方とはちょっと違うんですが、R-09をマイク代わりにしてMacで声を録音して、Podcastみたいなのを作れないかな、と考えてます。ってか、ひとつテストで作ってみたんですが、アップできるようなシロモノではないです


P1050108.jpgブログで、mixiで、メールで、そして直接。誕生日おめでとうって言ってくださった皆さん、本当にありがとうございます。31歳になった今日は、物理的にはずっとひとりでしたが、とてもとても幸せでした。


31歳になっても、ココロは高校時代から
全く変化していません
それがいいことなのか悪いことなのか、
よくわからないけれど、
いまハッキリとわかるのは、
自分のココロが今とても嬉しがっているってこと。

心の底から、精いっぱいのアイを込めて、
ありがとう! 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

HAPPY birthday FOR ぴ。さん!\(*^▽^*)/♪ワーイ☆★

誕生日ってふつうの一日の中でも少し、トクベツな感覚がありますよね(^∀^)
ステキな日になったようで、なんだか私も嬉しくなっちゃいました♪♪
ホントにおめでとうデスhttp://blog10.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

☆君だけのトクベツな今日だから
HAPPY BIRTHDAY to YOU
present for YOU
いつまでも変わらない君でいて…ね☆

もう昨日になってしまいましたが、ぴ。さん、お誕生日おめでとうございます。
桜の器、とってもカワイイですね。これをまわりの女性達が選ぶというところからも、ぴ。さんのお人柄が忍ばれます。
春らしくて、何だか前向きになれるね。

Happy Birthday to ぴ。さん
ぴ。さん節分が誕生日なんですね。31歳!まだまだ これからですね~。ぴ。さんの これからの人生 どんな事が待ってるかわからないけど喜び多きものと私は信じてます。
そして 誕生日1人でも幸せと感じられる ぴ。さんの心の素直さ。私は素敵だと思います。ぴ。さんが そう感じられるのは ぴ。さんの周りが素晴らしい人ばかりだから。ぴ。さんの人柄などで良い人ばかりが集まるんだと思います。
なんだか。。何が言いたいのか。。私。。
とにかく めでたい!ということですね~
あ~それより。。私も この後 誕生日が着ます。。
恐ろしい。。。

Happy Birthday!!
うっかりしていてお誕生日に間に合わなかった~!ごめんね~!

次のお誕生日は、誰かと一緒にいられるといいね。
ていうか、誰かと一緒にいられなかったら、お友達と集まっちゃえばいいんだよ!
ぴ。さんお手製のスウィーツと、あと、みんなが得意なお料理と、仲の良いみんなが集まれば、それだけでいいじゃない。

今年は、去年よりも、もっともっといいことがあるといね。
改めて、お誕生日おめでとう。

嬉しい誕生日となったようで良かったです。

ぴ。さんの購入されたRolandのやつは私も少しほしいなぁと密かに思っています。
使い心地というのはどうでしょうか?
値段と見合っているって感じですか?
よければ感想聴かせてくださいね。
(^_^)/

一日遅れですが、、、

はっぴーばーすでーv-315

31歳はどんな年になるのかな?
すてきな年でありますようにv-392

わぁ~みなさん、コメントありがとうございます<(_ _)>。
こんなにおめでとうを言ってもらうの、初めてです。
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

>TaKaE.さん
そう、誕生日だって普通の一日と同じはずなのに、
やっぱり、トクベツですよね!
とってもいい一日でしたよo(*^▽^*)o~♪
EXILEの歌詞、ありがとうございました!!

>solaさん
スイーツを幾度か持っていってあげたりしてたから、
後輩たちは、きっと自分に気を使ってくれたんだと思います。
なんか、かえって気を使わせちゃって申し訳なかったかなぁ。
春を待つ自分に、桜色はとっても心地のいい感触でした♪

>のあさん
まさに、周りにいてくれる人たちが、幸せだなぁって
思わせてくれたんです。
へこんじゃうことが多い日々ですが、ちょっとでも
自分に声をかけてくれる、そんな人たちがいるんだって
思えるだけで、充分ですヽ(*^^*)ノ

…おっ、そして、のあさんももうすぐ。。。
先回りの、ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

>poisonさん
お友達を集めて、かぁ~。
それは思いつかなかったなぁ。
思いついたとしても、照れちゃうのと遠慮しちゃうのとで、
きっと実現できなかっただろうなぁ(^▽^;)。
自分の誕生日なんかのために時間を使って
もらっちゃったりしたら、申し訳なくって。。。
自分、まだまだ人徳が足りません。修行せねば!!

>くらたえいすけさん
Rolandの、本格的に使ってみるのは
これからですね。
どんな具合か、感触がつかめたら
またレポートしますね。
ファーストインプレッション的には、
とってもいいですよ♪

>風使いさん
31歳、うーん、どんな歳になるかなぁ?
別で書いたけど、勇気をもって生きる、
そんな歳にしたいなって思ってます。
言うは易く行うは難し、だけどね(;´▽`A``

お誕生日おめでとうございます。
今年一年が、ぴ。さんにとって素敵な一年になりますように・・・。

思えば、私も昨年の誕生日はずーっと仕事だった気がします。

>ちびこさん
あ、ありがとー(*゜▽゜)ノ
うん、素敵な一年にするつもりだよ!

そうかぁ~、去年の誕生日はずっとお仕事だったんだね。
じゃ、今年のお誕生日は、去年の分も一緒に、
素敵な一日にしちゃおうよっ!
仕事なら、一日くらいなんとかなっちゃうからさ。ねっ♪
お互い、頑張りましょう~o(*^▽^*)o~♪
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
