スポンサーサイト


ラーメン屋さん新規開拓@無限大

31歳になってもやっぱり、ぴ。は、ぴ。です
ということで、今日はラーメン屋さん
行ってきました

P1050112.jpg会社の先輩から聞いていた、船橋にある無限大というお店に、初めて行ってきました。「二郎のような太麺だよ」とのことで、太麺好きとしては一度はチャレンジしておかないとな、って思っていたんです。スクーターを飛ばして、船橋駅近くへGO!


P1050113.jpgそして、出てきたラーメンは、確かに麺が太かったです。ってか、太過ぎです。二郎に比べても太いような気がします。スープは背油とニンニクと鰹節のドロリンミックスで、好き嫌いが分かれるかも。自分はこのコッテコテな感じ、結構好きです


「二郎と同じような」を期待しすぎちゃったからか、
なんだか消化不良な満足感しか得られませんでしたが、
今度はきっと、純粋にこのお店を楽しめると思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えっ、麺太すぎませんか?
(^o^;
何か、ぱっと見ではカレーうどんにも見えますね。
私もスープに脂の塊が浮いてるのがすぐわかるくらいのコテコテのラーメン好きですよ。

>くらたえいすけさん
これ、かつお節の香りがすっごく強いんです。
コッテコテではあるんですが、いやなコテ感では
なくって、けっこうスルスルといけちゃいましたよ♪
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
