スポンサーサイト


浜田省吾が唄ったように。

きょう夕方、先輩からメールがありました。
明日は、らーめん二郎にリベンジに行くことになりました。
前回は行くのが遅くなってしまい、
もう閉まっていたんですよね

土曜は、うーん、何しようかなぁ?
そろそろ美容院に行ったほうがいいかなぁ?

日曜は、大学院で同じ研究室だった友人の
結婚式です。
お、お金おろさなくっちゃ。。。

月曜は、草野球仲間と久しぶりの東京探偵団!
自分が31歳になっちゃったことを記念して、
団長が企画してくれたんです
今から超楽しみです

DSCN0238.jpg2002年9月。バリ島・クタビーチにて。
ああ、今年度は、結局お休みが取れていないなぁ。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頭痛が治ったようで!

近頃、後輩の間では奥田民夫が

流行っているようで、カラオケで

小沢健二にもっていくのに一苦労

二郎のリベンジはお腹に気をつけて!!!

いいですね!3連休の予定満載♪
私も明日(ていうか今日)、カリスマ美容師んトコいってきま~す。
ぴ。サン、切った画像のUp楽しみにしてますよぉ~ん

>ぷりゅすさん
奥田民生も、小沢健二も、どちらも好き!
知っている曲は、民生さんもののほうが多いかな。
そうそう、二郎リベンジ、成功しましたよー!

>Chieさん
あぁ~っ!!
美容院の予約わすれたぁ~…_| ̄|○
うう、明日、どうしようかなぁ。。。
ま、ゆっくりまったりでもしていよっかな(^▽^;)。

木曜日から両親は、温泉旅行へ。
昨日の夜、電話があり、もしかして?と聞いてみたら、
飛行機から、富士山を眺めることができたそうです♪

ぴ。さんもよい休日を~☆

>FauRaさん
ご両親は温泉旅行v-48ですか~。いいなぁ~。
富士山は静岡県民の目で見るお薬。
羨ましいですぅo(*^▽^*)o~♪
ひろーい温泉に入って、おいしい料理を食べて。。。
あぁ、いいなぁ~。

FauRaさんも、よい休日を~☆☆☆
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
