スポンサーサイト


リベンジ二郎@ラーメン二郎

今日は、本当に早く仕事を切り上げました。
17時40分には会社を飛び出します

P1050118.jpg予告通り、今日はラーメン二郎に行ってきました。時間がちょうど良かったのか、あまり並ばずに食べることができました。先輩は大盛りを注文。写真でそのサイズ感が伝えきれないのが残念。二郎の大盛りは、ホントすごいことになってます


P1050120.jpg二郎の後、国道14号線沿いのサイゼリアでデザート。ドリンクバーとともに。やっぱり、甘いものは別腹です。


先輩と、またいろいろとお話をすることができました。
自分とは違う環境&フィールドにいるかたと、
こうやってお話ができることは、
とても大切なことなんだなぁって思います。

先輩、また行きましょうね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いや~、旨かった。十分堪能しました。
しかし、次の日も胃にジローが残っている感じてしまいました。おそるべしパワーですね。
また、行きましょう。

>たなもうさん
ホント、次の日もお腹に残っている感じがするんですよねー。
ああ苦しい、でもまた食べたい。
中毒的な魅力、ですね(^▽^;)。
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
