スポンサーサイト


クレープと違う?フランスロール@ロマンドーロール

お買い物の用事があって、
久しぶりにららぽーとに行ってきました。
豊洲の方ではなく、船橋の。

P1050121.jpgりーさんのおいしい幸せ日記で紹介されていたロマンドーロール、ららぽーとにも入っていました。すっごく興味があったので、ららぽにせっかく来たんだしと、食べてみることにしました

P1050122.jpgフランスロールは、クレープのようでクレープでない、まるでケーキのような、というもの。作り方を見ているだけでは、普通のクレープとおんなじ感じです。

P1050123.jpg注文したのは、定番のバナナチョコ生クリーム。見た感じは、普通のクレープ。食べてみたら、、、クレープ、、、生クリームがたっぷりで、普通のクレープよりもゴージャスな感じはしますが、普通においしいクレープ、という感じでした。あれ、自分がクレープの味を忘れちゃっているだけかなぁ?


明日は友人の結婚式
新しいシャツと、新しいネクタイ。
ネクタイは、ちょっと早めの桜色
サクラサク幸せを、せめてお裾分けしてもらおっと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
