スポンサーサイト


ビックリな一日の始まりと、二郎と、あした

の7時半。
携帯電話の着信音で目が覚めました。
着信の表示を見ると。。。なななんと、社長さんでした
(いや、社長というか会長というか…)
「おう、朝飯でも一緒に食おうや」
ってことで、布団から飛び出し、急いで支度をして家を出ました
  予報のこと、社内報の編集のこと、
  音作りのこと、参加型コンテンツのこと。
  ロイヤルホストのモーニングセットを食べながら、
  そんな話をしました。。。

P1050149.jpgそんなサプライズな始まりだった今日、夕方に二郎を食べに行ってきました。って、またかよ自分。ついこの間先輩と食べに行ったばかりなのに。。。やっぱり二郎は、麻薬的な食べ物です


P1050150.jpg先日結婚した友人の引き出物が届きました。こんな機会でもないと手にすることがなさそうな、ジッポをお願いしたんです。やっぱり、一度は憧れちゃうんですよね。ガスがないのでまだ使えません。ああ、はやく「シュポッ」ってやってみたい!


明日は大学時代の友人たちに会いに、品川に行ってきます。
もうすぐママ&パパになる友人たちから、
たくさんのハッピーオーラをもらってきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

風邪は大丈夫ですか??

朝一に社長さんから電話があったらびっくりしますね!!
布団から飛び出すの分かります!(^-^;
でも社長から朝食を誘われるぴ。さんってす、すごいですね!!
オオォォ・.。*・:,ヽ【*´∀`*】ノ・:,・.。*ォォオオ

お久しぶりです

こんにちは、朝から社長さんから電話ってかなり驚きますね。v-12
休みの日でも打ち合わせ大変でしたね。お疲れさま
そして夕方のらーめん?とても美味しそうです。食べてみたいv-10

>kikiさん
ホント焦りましたー。
一気に目が覚めましたからねΣ(*。*;ノ)ノ

いやいや、全然すごくないんです(^▽^;)。
すごく気さくな社長さんなので、自分以外にも
こうやって餌食…いやお相手をされている方は
たくさんいるんだと思います。

>かのんノンさん
お仕事の打ち合わせ、すごく深いところまでって感じでは
なかったので、まだ気持ちはラクでしたよ。
突然にってところは、やっぱりドキッと
しちゃいましたけどねっ(^▽^;)。

二郎のラーメン、ホント好きなんです(*゜▽゜)ノ。
食べきれないくらいの量をエイッと食べ切る快感!
そして、30分後にはお腹がふくれてきて、
後悔するんです(;´▽`A``
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
