スポンサーサイト


ハッピーたまごくらぶランチ@品プリ

大学時代の友人たちと、品川でランチ
妊婦さんがふたりいるので、なるべく落ち着いたところで
ゆるーりとしたい、ってことで、品川プリンスホテルの最上階
トップオブシナガワ・プリンスコートのランチブッフェに
行くことにしました。

P1050151.jpg11:30の開店時間直後に行ったので、何とか席を確保できました。もうちょっと遅れてたら、もうダメだったかも。それくらいに人気なんですね。写真、ボケボケになっちゃいましたが、こういうところのお約束、オムレツです。フワッフワで、おいしかったぁ。右下のは、こそげとるチーズです。


P1050154.jpgローストビーフの切り分けは12時から。これ、ちょっと遅れて行ったら既に長蛇の列ができていました。綺麗に薄く切り分けるシェフさん、素晴らしいです。これももちろん美味しかったですよ。


P1050153.jpgま、お食事はこんな感じで。もっと食べられるかなぁとも思ったのですが、意外と入りませんでした


P1050156.jpgそして、これからが本番。デザートです。。。って、思ったよりも種類が少なくって、ちょっとがっかり。あんまり食べることができませんでした。えっ、これだけ食べれば充分だって


P1050158.jpgデザート第2弾も、このふたつ追加で終了。クリームチーズの濃厚な味が印象的なケーキでした


P1050159.jpg集合時間の11時過ぎに降っていた雨は、午後になると止んで、日も射してきました。下に広がる世界が、キランと輝いていました。


友人たちとは、約3年ぶりの再開
たまごくらぶなふたりのプレママから、
幸せオーラをたくさんもらいました。
みんな、基本的に全然変わってなくて、
でも確実にオトナになってる。
なんだか、不思議な感じでした。

せっかくそんなに遠いところにいるわけじゃないんだし、
また頻繁に会おうね、と約束しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
