スポンサーサイト


豚ニラキムチスープ坦々風@自宅

さりげなくプロフ写真変わってたり
また近いうちに入れ替えます。

さて、会社で先輩とお話をしていたら、
ご飯を作りたくなってきました。

P1050161.jpg先日後輩から教わったキムチ鍋を、また作ってみました。前回はポイントのニンニクを入れ忘れてしまったけれど、今回はチューブの生ニンニクを大量に入れてみました。さらに、ゴマをすって入れて、坦々風に。うん、ニンニクが入ると全然違うね。ゴマもいい感じで、ゴマ自体は甘くて全体はピリリと辛く仕上がっている感じです。バクバク食べてしまいました

ひとりまたひとりと、会社ではインフルエンザや風邪
倒れるかたが増えています
みなさんも、くれぐれも気をつけてくださいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおおプロフ写真が!!
スノボスノボ、超スノボうまそうーーーーー
ぴ。サンはグーフィーも出来るんですか??
ビンディングの位置がぁぁあああ
すごおいすごおい!!

>Chieさん
あ、写っている板は、自分のじゃなくって、
後ろに写っているお兄さんの板なんです(^▽^;)。
このうしろでお兄さんたちがドラえもんの雪像を
作っていて、それを撮らせてもらった写真なんですよー。
ちなみに自分、スノボは普通(グーフィーじゃない方)です。
…って、何ていうんでしたっけ?(;´▽`A``
(素人だってコトがバレバレだぁ~。。。)

むむ?

きのう見たときに、写真変わったなとは思っていたが
これって、いつの写真??
なーんか、髪が長くないですか??v-331
ちっ、まだ6000じゃなかった。

うーんキムチ鍋食べたくなってきた。
(*´∇`*)

暦の上では春とは言えども、まだ朝晩寒いですからね。

あと、東京探偵団とても楽しそうですね☆
そういうふうに一緒に楽しめる仲間もいて、素敵だなって思いました。

ちょっと昔の記事の事ですみません。
コメントし忘れてたので。
(^-^;)

>風使いさん
えーと、この写真は2004年3月のものですね。
…って、3年前だぁ~!
時は経つねぇ~。。。シミジミ。。。

>くらたえいすけさん
キムチ鍋、とても簡単なので、
くらたえいすけさんも、是非!

東京探偵団は、ホント仲間に恵まれています。
こんな素敵な陽気な仲間たちがいることに、
感謝感謝です。

!!!
時は経つねぇ(> <) 

>ひ さん
そう、ホント、時は経ってしまったんだなぁ~。
ってか、この写真の自分、プクプクだね( ̄Д ̄;;
今でも充分おこちゃま(^▽^;)だけど、
あの頃はもっともっとおこちゃまだったなぁ。

いろんなことに本気になれた。。。なんてね。
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
