

【第3回東京探偵団】その0~サマリー

th_P1050166.jpg見上げると、鉄塔は青い空のてっぺんまで届いてしまいそうでした。風が強くてちょっと寒いけれど、くっきりと晴れた気持ちのいい空!今日は、東京探偵団の第3回目です。


今回の東京探偵団は、「庚申塚のファイト餃子を食べよう
というのがメインミッションです。
ファイト餃子は、ホワイト餃子というお店の技術提携店。
実はうちの近くにもホワイト餃子の支店(船橋支店)が
あるのですが、最近は行っていませんでした。
ちなみに、そのホワイト餃子船橋支店の隣には
ラーメン二郎があったりします。
ああ、なんとファンタスティックな並びなんでしょう!

今回の散策も、前回同様盛りだくさんでした。
==========
板橋駅

巣鴨散策&ファイト餃子

あらかわ遊園で動物たちと触れ合い

三ノ輪散策

丸千葉@日本堤で舌鼓

カラオケ@町屋
==========

ではでは、今回も長~~~くなると思いますが、
どうぞおつき合いください<(_ _)>。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
