スポンサーサイト


【第3回東京探偵団】その4~カラオケ@町屋編

カラオケ、そういえば最近は全然行っていません。
1年以上行ってなかったような気がします。
タクシーを拾い、町屋駅方面へ。

入ったお店は、カラオケルームひよこ
そういう方針なのか、ディズニーもので飾られた、
ちょっとムズ痒くなってしまうファンシーな店内でした。

th_IMG_0884.jpg丸千葉でにごり酒をしこたま飲んだ隊長は、既にダウン。3人が唄い出した後も、しばらくはグゥ~っと眠っていました。


th_IMG_0885.jpg自分が「世界にひとつだけの花」を唄っていると、サビの部分で、隊長の腕が動き出しました。そう、KABA.ちゃん振り付けのあの動きをしだしたのです。


th_IMG_0886.jpgそれから隊長は復活。歌も唄えるくらいに元気になりました。


さて、復活してきた隊長との会話。
 隊長「…ここどこ?」
 隊員「町屋だよ」
 隊長「…なんで?」
 隊員「あんたがそうしようって言ったんじゃん!
 隊長「…で、なんでカラオケにいるの?」
 隊員「あんたが唄いたいって言ったんじゃん!」
…お腹を抱えて笑ってしまいました。

th_IMG_0887.jpgテンションが上がって行くのとシンクロして、どんどん薄着になっていきます。。。


th_IMG_0891.jpgそして最後には、その見事なお腹をバッと披露。このあと、本当にお腹を見せてくれたのですが、載せられないっての


th_IMG_0895.jpg最初は1時間だけで終わるつもりだったのですが、ブルーハーツ、ZARD、中西保司、藤谷美和子、SMAP、米米クラブ、桑田圭祐、などなど、結局は2回延長してしまいました。あはっ。


そんなこんなで、第3回東京探偵団は、無事終了。
ファイト餃子を食べるミッションもコンプリートです。

今日も楽しかったぁ~&美味しかったぁ~。
隊長&隊員の皆さん、今度はピンポイント探偵団やりましょうね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私は10年ほどカラオケに行ってないなぁ。。。
飲むのは大好きなんですがカラオケはどうも苦手なんです・・・(^^;
でもこんな楽しい仲間がいたらきっと楽しいでしょうね♪

>kikiさん
ホント楽しかったですよー♪
普段大きな声を出すことなんてないから、
気持ちよくって、ストレス発散にもなりますしね。
自分はkikiさんと逆で、飲むのはできないけれど、
唄うのは結構好きなんですo(*^▽^*)o~♪
今朝は久しぶりにギターを弾いてみました。

おつかれ様でした。
東京探偵団はアド街より面白いです!

昔、荒川遊園には巨大迷路がありました。
あそこは風が強い・・・

たこせんは美味しそうでした。

ゆっくり休んでください。

>ぷりゅすさん
この日もホント風が強かったんです!
寒くて寒くて。。。
そうそう、ぷりゅすさんのところで紹介していた
「山手線占い」やってみました。
自分は恵比寿駅でしたo(*^▽^*)o~♪
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
