スポンサーサイト


チョコバナナケーキ@自宅

ひとり東京探偵団から帰ってくると、
お菓子を作りたくなってしまいました。

P1050196.jpgきょう作ったのはチョコバナナケーキ。参考レシピはこちら。参考サイトではココナッツファインを使っているのですが、スーパーなどで探しても見つからなかったので、おうちにあったアーモンドスライスを乗せてみました。チョコとバナナって、ホント相性抜群ですよね。しっとりとしたケーキに仕上がりました

そろそろホワイトデー。
世の男性の皆さん、いろいろと、考えなくてはいけませんね。
さて、、、
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

東京探偵団の記事に私も行った気分にさせてもらってます。

ファイト餃子は、なんか餃子らしからぬ形の餃子ですね。

ニャンコとうまく触れあえなかったのは残念でしたね。
(;_;)

練り歩き、といいますかいいですね。
その土地の匂いとか雰囲気とかが記事を読んでいても伝わってきそうです。

以前にも言ったかも分からないですが、ぴ。さんの文章って感覚的な表現に優れてると思うんですよね。

私も見習いたいです。
m(__)m

<楽しい一日を過ごされたようですね。
餃子、美味しそうです。
もう、他はどうでもいいくらい、惹かれましたw
仲の良い友人と笑ったりおしゃべりしたり、
こういうことでパワーを貰って
又、一週間、頑張れるんですよね★
私は、今、一仕事終えた所。
ぴ。さんの楽しい記事で息抜きです(^^)

>くらたえいすけさん
ニャンコがなかなかこっちに来てくれなくて、
寂しかったです(^▽^;)。

練り歩きは、うん、とっても楽しいです。
歩くこと自体もそうだけど、好きな人たちと一緒に
いるってことが嬉しいんだなって思いますo(*^▽^*)o~♪

>りぼんねこさん
はい、すっごく楽しい一日でした!
この餃子は皮が厚くて、もしかしたら
好き嫌いが分かれるかも?

自分の記事が、りぼんねこさんのささやかな
「ホッと一息」になれたら、嬉しいなぁ。
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
