スポンサーサイト


またまたてんこもりらーめん@二郎

今日は会社の後輩を連れて
らーめん二郎に行ってきました

P1050197.jpg相変わらずのボリューム。二郎初体験の後輩は、ここまでの量だとは想像していなかったらしく、多少焦り気味でした。何とか全部平らげることができたようで、よかったよかった

こないだ一緒に行っている先輩に早速メールをすると、
「また大盛りに挑戦するぞ」という即レスが返ってきました。
大盛り、自分には絶対無理です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごい大盛り!!w(@。@;)w オウ~
でも野菜たっぷりで美味しそう♪♪

>kikiさん
ホントすっごい大盛りなんです。
でも、これが「普通」なんですよー。
(ってか、これで名前は「小ラーメン」なんですよね。。。)
「大ラーメン」は、もはや限界への挑戦ですね(^▽^;)。
そんな限界へと挑む先輩に、乾杯!

なんてね。

次郎ってどこにあるのですか?
ラーメン好きなので、気になります。

>ちびこさん
京成大久保駅の近くにあるよ。
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E140.3.10.3N35.41.17.7&ZM=8
今度、時間が合えば、連れて行くね。
ちびこさんだったら、「ミニラーメン」じゃないとキツいかも。
ホント、すっごい量だからねー。
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
