スポンサーサイト


ダメな日

今日は、なんだかとってもたくさん愚痴ってしまいました

人のことを小馬鹿にしたような話し方しか出来なかったり、
全てを悟ったような気持ち悪い薄笑いを浮かべて
ニヤニヤしているような人とは、
でも、やっぱり同じ空気を吸っていたくないなぁ

先輩に、たくさん愚痴ってしまいました。
先輩、ごめんね
自分、まだまだ修行が足りないみたい。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そういう日もあっていいと思いますよ。
そういう「ダメだな」って自覚があるんだから大丈夫ですよ。

<愚痴りたい日もありますよね。
私は愚痴を言い始めると、かえってトコトン落ち込むタイプだけど
ぴ。さんは常識的な人だから大丈夫。
先輩も、そうして心を開いてくれるぴ。さんを
かえって好ましく思っていると思いますよ★

27日は、私にとってもダメな日でした。
おばあちゃんに冷たく当たったり、、、、
でもって、車をぶつけたり、、、、
車は保険で治るそうですが、自分は車以上に凹みました。
手続き終えて、冷たい雨の中家へ帰り、大泣き。
おばあちゃんには心配させまいと電話あっても話せず
友達にメールしちゃいました。
友達の励ましのおかけで、また運転がんばろうと思えました。

愚痴りたい日はあってもいいんだと思いますよ。
でなきゃ溜まってきた時にもっと辛くなっちゃう。
私もしんどくなると愚痴っちゃうもん。
友達に、親に、ブログでも吐き出しちゃう。
その分、みんなに何かあったときには力になる!って心がけてるよ(^ω^)

みなさん、ご心配をおかけしてしまい、
すみませんでした<(_ _)>。
なんとか自分、大丈夫です。
今日は、アハハって笑うことができました(^▽^)/。

>くらたえいすけさん
なんていうか、変に好戦的な気持ちに
なっちゃったんです。
見てて許せないっていうか。
ま、あんまり気にしないことにします。

>りぼんねこさん
先輩には、ホント迷惑をかけちゃったかなぁって、
反省してます。。。ヾ(_ _。)ハンセイ…
人を見下して生きているような人には
どう思われてもいいけれど、こんなふうに
話を聴いてくれる人たちとは、ずっと
一緒にいたいなって思いますo(*^▽^*)o~♪

>風使いさん
…ってか、えぇ~っ!?
カラダは大丈夫だったかい!?((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))
車は修理すればなんとかなるけれど、
風使いさんのカラダはひとつだからね。
心配だよ~。
安全運転で行こうねっ。

>TaKaE.さん
自分、結構ちょくちょく愚痴っちゃう(^▽^;)んですが、
この日は特にひどかったんです。
ホント、なんであんなになっちゃったんだろうって、
後になって不思議になるくらい。
ブログでも、こうして話を聴いてくれる人が
いてくださって、ホント感謝感謝ですv(^_^v)♪

誰にでも、そんな日はありますよ。

僕の好きな言葉!

『何も、花の咲かぬ日は

下へ下へと根を伸ばす』

今 私も そんな気分・・・

>ぷりゅすさん
いい言葉ですね!
自分も、花が咲かない日には根を伸ばせるような、
そんな強さを身につけたいです。

>くろたぬさん
ど、どうした!?
慣れないお仕事や環境で疲れちゃったかな。
くろたぬさん、がんばりすぎないでね。
せっかく近くにいるんだし、機会あったら
お茶でもしようよo(*^▽^*)o~♪
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
