スポンサーサイト


バナナクッキー@自宅

一週間が、やっと終わりました
明日あたり、美容院に行きたかったのですが、
予約を忘れてしまいました

P1050203.jpg今日は久しぶりにクッキーを焼いてみました。参考サイトはこちら。バナナbananaは1本だけ使いました。ホットケーキミックスを使うので、楽チンです。バナナをグニュッとつぶしていると、フリフリとでもいうか、えも言われぬ気持ちになってきます。バナナの香りが、優しいです

日付は変わって3月3日。
%83%82%83%82の節句ですね。
…おっと、誕生日からもう1ヶ月も過ぎてしまいました
時は経つなぁ~。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう!!

バナナの良い香りがしてきそうです♪♪
ボリュームもあっていいですね~v-10

<誕生日から一ヶ月、おめでとうございます
「不思議の国のアリス」では
「なんでもない日、乾杯」って言うんです。
お茶会にはバナナケーキが、フンワリ優しい香りで
春を連れてきてくれそうですね★

>kikiさん
はい、バナナの香りがふわーんって広がります。
朝ご飯代わりにつまんだりするのもいいですよー。
チョコチップを散らしてチョコバナナクッキーに
してもよかったなぁ、と、ちょっと後悔(;´▽`A``。

>りぼんねこさん
「なんでもない日、乾杯」かぁ~。
それってすごくいいですね。
きょうも、あしたも、乾杯!
…ああ、一緒に乾杯してくれる人がいると
もっといいんだけどなあ。。。

なんてね。
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
