

インデアンスパが食べられない夜は、自分で@自宅

帰りが遅くなってしまい、夜ご飯はあきらめようかな
とも思ったのですが、お腹がギュルリと鳴ったので、
スパを茹でることにしました。

P1050241.jpg即席カレーを使ってのカレースパ。お約束ですね。お手軽においしく。インデアンカレーが近くにある隊長が羨ましいっ!

明日は会社の先輩と豚カツを食べに行く予定です。
お腹を空かせて、いっぱい食っちゃる

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
