スポンサーサイト


久しぶりの家系@六角屋

今日は用事があって船橋に行ってきました
女の子が生まれた友人に、先日選んだ出産祝いを
渡すため、です。

P1050243.jpg船橋と言えば、船橋ラーメン横町。駅ビルの食鮮館の奥にあります。結構な人気店が集まっています。今日は久しぶりに六角屋に入りました。家系の濃い~味、懐かしい感じです。

船橋には、100円ショップのダイソーがあります。
しかも、相当でっかいやつで、1Fから6Fまで、
ビル全体がお店だったりします。
お菓子作りのための小道具を買いました。
こういう時間、落ち着きますね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

家系のラーメンは青菜が特徴ですね!

麺固め、油大目、味こってりをを選びますが
ガツンとしたスープはたまに食べたくなりますね!

充電中もご訪問有難う御座いました
&ポチッ

>ぷりゅすさん
青葉も船橋ラーメン横町に入っています。
こちらのつけめんも大好きですヽ(*^^*)ノ。
太い麺としっかりとしたスープが、たまらない。。。

船橋のダイソー、私も愛用してるよ。
でも、ここにこんな大きなダイソーがあると知ったのは、ここ数年。今まで全然気が付かなかった!

14号ラオックスの上の100円ショップも結構大きいよ。車で行くならここがオススメ。

>くろたぬさん
船橋のはでっかくていいよねー。
でもココ、車で行きづらいのが難点。
…ってことで、14号ラオックスの上にも
100円ショップがあるんだね。
これ、知らなかったよ。
情報ありがとー(*゜▽゜)ノ。
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
