

♪Poto-Studio No.000 Podcastはじめました

Podcastを始めました

第0回(テスト)はコチラ

…って、やりかたがまだイマイチよくわかりません
ってか、内容も決まっていません。。。

さて、どうなることやら


コメントの投稿

非公開コメント

Podcast・・・・・・v-361
ってなにですかぁー?

クイックタイマーが作動してる!!
え!!!ぴ。さんの生声の日記ですか!?
す、すごい!!!!!

>chocolat*さん
ポッドキャストは、要はインターネットラジオですね。
音を仕事の一部にしていることもあって、
いちどやってみたかったんです。
更新はそんなにできないと思いますが、
続けていければなって思っていますo(*^▽^*)o~♪

あ、ちなみに、声は変えてあります(^▽^;)。
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
