スポンサーサイト


新居お披露目パーティー@幕張本郷

会社の元同期の新居お披露目パーティー
行ってきました。

P1050248.jpg11時に幕張本郷駅の改札に集合。まだ小雨の残る空模様で、ちょっと肌寒い感じでしたが、久しぶりに会う友人たちの顔を見ていたら、テンションはどんどん上がっていきました

P1050249.jpg友人の旦那さんの運転する車に乗せてもらい、早速新居へ。自分のアパートからも徒歩で行くことのできる距離に、可愛らしさとクールさを兼ね備えたその新居はありました。向かいの家では、ゴールデンレトリバーがかったるそうにあらぬ方向を見つめています

P1050250.jpg友人の新居は、まるでモデルルームのような、あるいはお洒落なドラマの中で出てくるような、ため息をついてしまうほど憧れてしまうおうちでした。1階にはお部屋がみっつ、2階は全体を使った広いリビングダイニング。本物のアイランダーキッチンを見るのは、これが初めて。

P1050251.jpg窓は大きくて一枚ガラスで、あかりが充分に入ってきます。これはとても開放的で気持ちよかったなぁ。小さなロフトがついていて、そこからテラスに出ることができます。おうちの中を見せてもらっていると、まるで小さな探検をしているようで、さらにテンションが上がってしまいました

P1050252.jpg友人がどんどん手料理を出してくれます。それをパクパクとおいしくいただきながら、昔々の懐かしいお話や、近い将来のこと、ちょっと遠い未来のお話などをしていると、時間はあっという間に過ぎていきます。

P1050253.jpg自分の持っていったガトーショコラも食べてもらいました。実は昨日作っているとき、チョコレートがバターと分離している感じになってしまったので、おいしく出来ているか不安だったのですが、みんなおいしいと言ってくれました。良かったぁ

最後にみんなで記念写真をパチリ
楽しい時間はすぐに過ぎてしまい、
さきほどおうちに帰ってきました。

くろたぬさん&ダンナさま
今日は楽しい時間&おいしいお料理
本当にありがとうございました
あんな素敵なおうちに住むことができるなんて、
と~っても羨ましいです
久しぶりに友人みんなに会えて、近況を聞くことができて、
とっても嬉しかったです

みんな、また会おうね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いや~楽しかったね♪

でも、出した料理がドンドン消えていくのにはビックリ(゜O゜ ;) 
足りなかったかも・・・!?

またいつでも遊びに来てね~!!!

>くろたぬさん
先日はお邪魔しましたー。
楽しい時間をありがとうね♪

出してくれるものが全部おいしかったから、
一気に平らげてしまったよ(^▽^;)。
また遊びに行くねっ。
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
