スポンサーサイト


白い日に。

3月14日はホワイトデー
会社の女性の皆さんにいただいたお礼に、部署のメンズ一同から
ROSENHEIMのクッキーをプレゼントしました。

P1050255.jpgそれとは別に、誕生日に春色の器をプレゼントしてくれた後輩たちに、お手製スイーツをプレゼントすることにしました。チョコとアーモンドスライスでネズミさんクッキーを作ったのですが、パッケージする時に耳が取れてしまいました

P1050259.jpgプレーンなクッキーとアーモンド入りクッキーも作りました…相当な枚数だったので、結構時間がかかってしまいました。月曜と火曜の夜、2日間

P1050258.jpgチョコinカップケーキも作ってみました。参考サイトはこちら。写真は火曜に作ったもの。実は月曜にも作ったのですが、カップに入れるタネの量が多すぎて、溢れてしまったんです。火曜のリベンジでは、大?成功しました。ケーキの中にはグリコの「春待ち苺」が入っています。

P1050260.jpg100円ショップで揃えたラッピング道具を使って、空色のスイーツパックにしてみました。みんな、喜んでくれるかなぁ?

ホワイトデー当日、みんなに渡す時に
アイしか入ってなくてごめんね」
なんて言ってみました
そしたら、期待通りの笑いが返ってきました。
自分のキャラ的には、そのリアクションで正解です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいい~♪

ラッピングのセンスも抜群だね!

女性から見ても素敵なプレゼントだよ!

>くろたぬさん
ありがとー♪(v^_^)v
そう言ってもらえると、嬉しいよ。
ってか、くろたぬさんにもプレゼントすれば
良かったなぁ(^▽^;)。
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
