スポンサーサイト


♪Poto-Studio No.001 Podcastの配信元を変更します。

FC2でPodcastを使用とした場合、アップロードできる
ファイルにサイズとフォーマットの制限があって、
とても不便です。
そこで、ココログであたらしくアカウントを作って、
Podcastだけはそちらに置いておこうかな、と考えています。

「Poto-Studio #001」はこちら

↑画像も見られる、いわゆるビデオポッドキャストになっている
はずなのですが、もしかしたらWindowsでは見られない???

これから先、うーん、どんなことをやっていこうかなぁ?
いまのところ考えているネタは、
 ・曲作り日記
 ・言ってみたいヒトコト
という感じ。
できるかなぁ?

こちらのバナーをiTunesにドラッグ&ドロップしてみてください。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バックにギターサウンドと共にぴ。さんの声が聞こえましたが

映像は映りませんでした。

m4aファイルはwinではマイナーでリアルプレイヤーが必要になります

少し前はiTunesもいれていたのですが

ウィンドウズメディアプレイヤーやその他の再生ソフトと相性が悪く

削除しました。

現在は加入しているプロバイダーにHPを作り

音楽はソコからリンクさせていますが、容量が50MBなので

長い曲で7つぐらいしかアップ出来ません。

他で無料のHPを解説しましたが、音楽置き場が見え見えな為

何処でもすぐ消去されました。ビデオファイルなど限定されてしまいます。

(当然、市販のCDをmp3にてアップするので違法かな!)

なので、音楽紹介しながら、過去のデータを消していきます。

ぴ。さんの声が聞けて楽しかったよ!

いろんな事をドンドンやって下さい。

ぼくはHTMLは素人に近いのでいつも試行錯誤で

達人に聞いたり、本読んだり大変です。

僕もココログでトライしてみようかな・・・(データ置き場で・・・確信犯)

>ぷりゅすさん
やっぱり映像は映りませんでしたか。。。
うーん、ダメなのかぁ~。残念!
ま、映像と言っても静止画なんですけどね(^▽^;)。
あ、声は変えてありますよー。

データ置き場…うーん、それは…
自分、ちょっと著作権関係のお仕事も
しているんです。
気をつけてくださいね。
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
