

カリスマな豆腐!?ブたまヨ炒め@自宅

きょうはゆったりと自宅で読書
10年以上前から愛読しているアルスラーン戦記の再読です。
ってかこれ、まだ完結してないんですよね。。。

P1050283.jpgイトーヨーカドーにお買い物に行くと、こんなものを発見カリスマ豆富かりたま。HPをみると、カリスマシリーズという名前でシリーズ化されているようです。さて、会社の先輩に、カリスマと呼ばれる方がいます。。。

P1050284.jpgSoulって…

P1050285.jpgきょうの夜ご飯は、先日も作ったブたまヨ炒め。参考サイトはこちら。マヨのおいしさがいいですね。かりたまはサラダに入れてみました。ドレッシングは柚子胡椒で。

と、そのカリスマな先輩からマイミク追加依頼が来ました。
とうとう先輩もmixiを始めたのですね。
こちらでも、よろしくお願いしまーすっ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
