スポンサーサイト


きょうは×××

午後くらいから、頭痛がひどいです。。。
熱も出てしまいました。。。
会社で、イヤ~なこともありました。。。

今日は、ダウンです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

身体、大丈夫ですか?お大事にね。
春は、大好きな季節だけど、なんとなく心もとない感じもあって、体調も不安定ですね。
私もたぶんインフルエンザじゃないかなーと思うぐらい不調です。

今、66066です。今度こそ66666踏みたいな。

>solaさん
ご心配をおかけしましたが、頭痛は何とか治りました。
優しいお言葉ありがとうございます<(_ _)>。
solaさんのインフルエンザっぽいのは、大丈夫ですか???

いま、カウンタは66,281です。
ここ3日間以内くらいに、66,666に達しそうです!!

だ、だいじょうぶですか?

今日はお仕事がお休みです。
以前までの職場と違い 私には今のところ快適な場所です。
思い切って 面接に行き、採用され、働くことになって
本当に良かったと思っています。

やはり、この職場に入職前に 髪を切りました。
・・・でもいつも きりすぎた!!と後悔する私です。

「会社で、イヤ~なこともありました。。。 」


って・・・大丈夫!? しかも熱も出ちゃった?


どんな会社でも嫌なことってあるよね、きっと。
がんばれー!

海と空を見てリラックスして★★
景色は素晴らしいもんね。

>chocolat*さん
ありがとうございます。
いまは何とか大丈夫です。
(熱はちょっとあるかも。。。)

新しい職場は快適なところのようで、
よかったですねo(*^▽^*)o~♪ いいなぁ~。
自分も、いろいろと見習いたいです。
がんばんなくっちゃ!!

>くろたぬさん
うん、ちょっと、イヤーなことがあったんだ。
でも、通じない人には絶対に通じないんだって、
考えるだけ時間の無駄だって、割り切ろうかなって
思ったら、ずいぶん楽になったよ。
友人や先輩も応援してくれるしね。

そんな時には、我が故郷のシンボル、富士山を
オフィスから見て、リラックスするよ(*゜▽゜)ノ。
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
