

ふわんとたまごのフォンダンショコラ@自宅

春の到来を告げる薄紅色の花が、
あちらこちらで咲き始めています。
春分の日が過ぎて、これからは
太陽の時間が長くなっていきます。

P1050288.jpgそんな、出会いと別れの季節に、体調を崩しがちな自分です。ストレスもちょっとあって、例のごとくストレス解消のスイーツ作り。きょうはフォンダンショコラを作ってみました。参考サイトはコチラ

P1050289.jpgちょっと焼き過ぎました。もっとトロンとしてほしかったのですが、卵のフンワリ感が出てしまいました。味は決して悪くはないのですが、ちょっと、残念です。

いろんなところで話題の本
おっぱいバレー(水野宗徳/Linda Books)」を買いました。
名前のインパクトが強烈すぎて、レジに持っていくのが
マジで恥ずかしかったぁ
劇団ひとりも大絶賛の青春小説だそうです。
まだ1ページも開いていませんが、
とても楽しみです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
