

お腹が空いたら、カレーパスタ@自宅

今日は暖かかったですね
朝出勤する時にはつぼみだった桜が、
夜帰る時に見てみたら花開いていました
なんだか、フワリ幸せな気分になりました

P1050296.jpg今日はご飯を食べるのをやめておこうかなぁなんて考えていたのですが、お腹がギュルリとなってしまったので、簡単パスタにしました。例のごとく、カレーパスタです。即席のわかめスープと一緒に。乾燥わかめの増え方って、すごいですね

P1050297.jpgデザートにピノをいただきました。アイスを食べたの、久しぶり。ピノなんて言ったら、子供の頃には贅沢なごちそうでした

P1050298.jpgプチ発見。ふと箱を見てみたら、ピノは1976年生まれのようです。おお、自分と同級生ではありませんか。なんか、ちょっと嬉しいですね

まだまだ、やりきれていない自分の見直し。
それでも、エイッと、思い切ってみようと思います。
10月以来の、新しいことへのチャレンジです。

コメントの投稿

非公開コメント

v-405え~!!ピノって1976年生まれなんですかv-236
私も1976年生まれなんですよ!(^^)!
ぴ。さんと同じ年ですねv-291

>YUKAさん
おお、YUKAさんも76年生まれなんですね。
そしたら、おんなじ辰年ですね。嬉しいなぁ。
あ、でも自分は早生まれなので、
小学校とかでいう学年はひとつ上かも(^▽^;)。

同い年同士、これからも頑張りましょうねー!
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
