スポンサーサイト


【歌詞deキュン】君は僕の勇気 / 東野純直

カッコ悪い僕を見せても

君は瞳そらさない


だから今が全てじゃないと

歩き出せる

君は僕の勇気
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

東野純直・・・・なつかしい~。
一時期 よく聞いてました。
透明感のある歌声で甘いラブソングを歌ってましたね。
『君とピアノと』とかすきでした。

素敵♪

素敵な歌詞ですね~。
色んな歌の歌詞って、励まされたりしますよね。
相談なんですが、ぴ。さんのブログを私のブログで紹介してもいいですか?

>chocolat*さん
東野純直さん、自分はヘビーに聴いていたわけじゃないんですが、
この曲だけは何故かココロに残っていたんです♪。
高校時代に後輩がCDを持っていて、
それを聴かせてもらったのがきっかけ。

>Kyokoさん
歌詞で励まされるって、あるよね。
この歌詞の後に続く、
『かわいくない君もまるごと
 余裕で愛せるように
 広い胸の男になると
 決めた日から
 君は僕の勇気』
っていうコトバを、まだ見ぬ未来のハニーに
伝えるのが、目下の目標です(^▽^;)。

このブログのこと、紹介してくれてOKですよー。
ありがとね(^_-)---☆

ありがとうございます♪

続く歌詞も素敵ですね☆
こんな言葉を頂ける、未来のハニーは幸せモノ♪♪
ブログの紹介もさせていただきました。
お暇な時にでも覗きに来てくださ~い。

>Kyokoさん
モンダイは、そのハニーがなかなか現れて
くれないことなんだ(^▽^;)。
ブログの紹介、ありがとねー。
また遊びに行きますo(*^▽^*)o~♪
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
