スポンサーサイト


水菜サラダ@自宅

BGMの選曲と、お天気データの画像化と。
全く違うタイプのお仕事をいっぺんにするのは、
頭のリセットができて、いいです。
時々、回路がこんがらがっちゃいますけどね

P1050299.jpg今日は野菜を沢山食べました。水菜のサラダです。ゆずこしょうのドレッシングでいただきます。トマトって、こんなに高かったかなぁ? 揚げ物は買ったきたもの。

週末は、草野球仲間とお花見をする予定です。
自分はお酒は呑みませんが、雰囲気を楽しみたいと思います。
それに、草野球仲間同士での結婚があるので、
そのお祝いケーキを作っていくことになっています。
うーん、作れるのは、やっぱりガトーショコラと
チーズスフレくらいかなぁ?
クリームものにも挑戦したいのですが、難しそう。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

<一度に2つのことが出来るって、聖徳太子みたいですねぇ(^^)
私が一度に出来るのは、「息をしながら眠る」のと
「ご飯を食べながらしゃべる」くらいですw
もうお花見の季節なんですね★
出会った頃、桜のテンプレを使っていらっしゃたからでしょうか
ぴ。さんと桜って何だか、よく似合う気がします。

>りぼんねこさん
そういえば、今の教科書には「聖徳太子」は
載っていなかったりする、と聞いたことがあります。
実は存在しなかったんじゃないか?ということが
主流になっているのかな?
うーん、歴史は変わるんですねぇ~シミジミ。。。

桜、、、意識して思い入れがあるって思ったことは
あんまりないのですが、その昔書いた「サクラサク日に。」
のように、何処かで思い続けているのかもしれませんね。

…なんてね(^▽^;)。
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
