スポンサーサイト


オーダー入りました!シュークリーム@自宅

会社の先輩から、オーダーが入りました!
というわけで、今夜はシュークリームを作りました。

P1050305.jpg今日は、前回よりも卵を少なくしてみました。うん、いい感じの膨らみ具合になってくれましたよ。焼きすぎ!ってくらいまで焼いちゃいました。でも、このほうが香ばしいんです。きっと。。。カスタードを作って、生クリームをホイップして。クリームは、明日食べる直前にはさむつもりです。

ってか、あぁ、お仕事が…。
ま、何とかなるさ。きっと、ねっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰です!

うわぁ~さくさくしておいしそうだ☆
この時間帯、小腹がすくんですよね(ちなみに今、4:30です)。

何か、サイトを参考に作っていらっしゃるのでしょうか?
良ければ教えてください。
(^▽^)/

>くらたえいすけさん
お久しぶりです。
食べる直前にクリームをはさんだので、
サクサク感はそのままでしたよー。

自分がいつも参考にしているのは、クックパッドです。
http://cookpad.com/
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
