スポンサーサイト


たくさんのありがとうを、クッキーに込めて@自宅

今日はお仕事で帰りが遅くなってしまいました
おうちに帰ってきたのはちょうど12時
お家に着くと同時に、お菓子道具を取り出しました。

P1050307.jpg明日は、いつもお菓子を食べてくれていた後輩の最終出社日です。なんというか、ちょっとしたサプライズをプレゼントしたくて、クッキーを焼きました。でっかいクッキーを焼いてみたかったんです。周りにいつものサイズのクッキーを並べてみたら、なんだか太陽みたい

先輩のオーダーで作った昨日のシュークリームは、
みんなおいしいと言って食べてくれました
生クリームがちょっと柔らかくなっちゃったのが残念
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいクッキーですね!
茶目っ気タップリの素敵なサプライズ
とても喜ばれたんでしょうね☆
いやしかし、本当にマメな ぴ。さん です!
見習わなきゃワタシ。

>ひろこさん
初めまして!
ようこそおいで下さいました。
ブログ、頑張ってくださいね!!

>カーリーさん
詰める袋がなくって、結局は太陽の中心部分だけを
あげることにしました、
ホントはこの写真の状態であげたかったんですけどね。
喜んでくれたかなぁ???
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
