スポンサーサイト


ご褒美ラーメン@二郎

きょうのお昼すぎ、お仕事で取り組んでいた
新しいサービスを無事リリースすることができました
とは言っても、まだまだスタートしたばかり
これからが、本番です。

P1050308.jpg一応ひと仕事終えた!ってことで、今日は自分へのご褒美として、二郎を食べに行きました。いつものことと言えばそれまでですが、今週はご飯をなかなか食べられなかったんです。そんな中での二郎は、やっぱり、パンチが効いています。

将来のことと言うと大袈裟かもしれませんが、
老後のこととかを考え始めたら、
なんだかとても不安になってきました
いまのままでは、きっと、辛くなっちゃうんじゃないかなぁ。。。
リアルにシビアに、ねっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
