スポンサーサイト


ランチビュッフェでスイーツスイーツ@APAホテル

今日は会社の先輩とランチ
ちょっとだけ会社から離れました。

P1050332.jpgアパホテル&リゾート東京ベイ。ちょっと前までは幕張プリンスホテルだったところです。50階のスカイクルーズマクハリで、ランチビュッフェをいただきました。おお、さすが50階だけあって、いい眺めですね。晴れていればもっと良かったんですけどね

P1050334.jpgま、いろいろとお食事ものはあるわけですが。。。

P1050335.jpgそれより何より、スイーツです。アマーい香りが、ふんわりと広がります。食べる気満々

P1050336.jpgチョコレートが噴水のようになっています。これ、憧れてたんですよねー。フルーツをこれにクルッと通してコーティングしていただきます。

P1050333.jpgお店に着いたのが13時ちょっと前。ちょうど13時に、こんなおっきなケーキが出てきました。自分で取り分けられるので、ご飯ものには目もくれずに真っ先にコチラをゲットしに行きました

P1050337.jpgご飯ものをちょっとと、さっきのケーキ。ケーキは、15センチ四方くらいは食べたんじゃないかなぁ。。。って、食べ過ぎ!?

P1050338.jpg第2弾は和なスイーツ。アンコも、好きです。チョコフォンデュは、マシュマロをいただきました。

P1050339.jpgスイーツ第3弾は、アイス。サクラ味のアイスがあったので、思わず手が伸びてしまいました。この季節にピッタリ、ですね。

夕方には、会社でちょっとしたお祝いの会がありました。
お寿司などの食べ物もあるのですが。。。

P1050340.jpgやっぱり、スイーツです。って、君は一体なにをしてるのだね?と自分自身に言いたいくらい、スイーツばかり食べてますね。このふたつを確保したのですが、ケーキの数が足りなくなりそうだったので、苺とのタルトは泣く泣く他の人にあげました

P1050341.jpg会が終わって、誰かが隠し持っていたケーキが出てきましたよーしこいつは食べるぞー、と思っていたのですが、上司と話し込んでいるうちに、なくなってしまいました

…こんなモノばかり食べてますが、
自分、ちゃんとオトコです
しかも、31歳です。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

http://kekkonnsikiuta.blog98.fc2.com/blog-entry-111.html
にリンクはらせてさせてもらいました。

スイーツ美味しそ~う!!!
こんだけ色々種類があったら食べてしまいますよ!!
サクラのアイスこの時期にぴったりですね☆

ブヒブヒ

<わ~~!男らしいっ!
いや~、これだけ食べれば、ある意味男らしいですよw
あんなに痩せていらっしゃるのに、いったいどこに
これだけの甘い物が入っていくのでしょうか?
悔しいから、豚になる呪いをかけてやる~v-16ブヒブ~

>リリーさん
初めまして<(_ _)>。
結婚式ですかー。

>kikiさん
結局、おっきくとってしまったケーキでお腹いっぱいに
なっちゃって、小さいケーキは食べられなかったんです。。。
次にいくときは、配分を考えなくっちゃ(^▽^;)。

>りぼんねこさん
食べた瞬間に、無駄な動きのためにエネルギーに
変わっちゃっているのかなぁ?
きょう体重をはかったら、まるまる1キロ太ってました(^▽^;)。
明日は先輩とらーめん二郎を食べに行く予定です。
きっとまた太ります。。。(;´▽`A``。
そろそろ気をつけないと、戻らなくなっちゃいそう。

APAホテルになっても、スカイラウンジは残ってるんだね★ 漫画カフェになったのかと思ってたぁ。。。

私も仕事の合間に行きたいなー。。
でも休憩はキッチリ1時間だから、無理かも。。。。

食べたいよーー{{ (>_<) }}

>くろたぬさん
そう、スカイラウンジは残っていたよ。
プリンス時代からあんまり変わっていないイメージかな。
とにかく、高さに驚くね。(値段じゃなくて)

休憩はキッチリ1時間なんだー。
それだと、やっぱちょっとキツいよね。
いつか一緒にランチしたいねo(*^▽^*)o~♪
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
