スポンサーサイト


先輩と後輩ともりそば@必勝軒

昨日、会社の元先輩からお誘いのメールが来ました。
二郎、どう?」

ってことで、今日は仕事を18時に切り上げて、
先輩を幕張本郷駅でピックアップして、
京成大久保に向かいました

…がっ
なんと言うことでしょう。二郎は閉まっていました。。。
ってか、前に先輩と来たときにも、閉まっていたんだよなぁ~。
自分ら、なんか運悪いですね

P1050344.jpg後輩と合流して、津田沼の必勝軒へと向かいました。。。って、この「二郎がダメ→必勝軒へ」という流れ、前と同じです。もちろん、必勝軒のもりそばは世界で一番おいしいのですが、二郎のつもりで待ち構えているお腹にとっては、パンチ力が違います。先輩の落ち込みようと言ったら、なかったです


P1050345.jpg必勝軒では、普通が2玉で、大盛りが3玉、その上が4玉というランクになっています。自分はいつも「多め」という2.5玉を注文するのですが、今回は大盛り(3玉)にチャレンジしました。後輩が2玉で、先輩は4玉。このヒエラルキーは、並べてみると壮観です

明日は先輩結婚式に出席するため、
有給休暇をいただきました。
話を聞いてもらったりご飯に連れて行ってもらったり、
いつもお世話になっている先輩です。

写真撮影係をやらせていただくことになっています。
先輩たちのシアワセな姿を、恥ずかしくなっちゃうくらい、
沢山カメラに収めたいと思っています。
よーし、頑張るぞー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
