スポンサーサイト


ひとりでリベンジ@二郎

金曜、先輩の結婚式で葉山に行ってきました。
あまりにも素敵なお二人の姿がまぶしくて、
心の底から、嬉しくて幸せな一日でした。
想いって、溢れるんだなあ

P1050346.jpg先日の二郎攻略失敗を受けて、今日はリベンジをしてきました。お昼の時間に行くと、ちゃんとオープンしていてくれました。やはり人気店だけあって、沢山の人たちが並んでいました。ニンニクパワー、いただきます。

結婚式で800枚も撮った写真を編集しようと
思っていたのですが、頭痛がしてきて、ダウン
明日は、頭痛が襲って来ないことを祈ってます。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
