スポンサーサイト


久しぶりの自炊はブたまヨ炒め@自宅

久しぶりにご飯を作ってみました。
というか、ご飯を炊きたかったんです。

P1050373.jpgご飯をガーッとかっこめるものと言えば、ブたまヨ炒めです。参考レシピはこちら。簡単でおいしくって、どれだけでもご飯が食べられちゃいます

昨日の夜、先輩の結婚式のDVDを作っていたら、
夜中の3時を過ぎてしまいました。
今日は、眠かったー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

いいですね~!ブタマヨ。
美味しそうだな~。
お料理上手なんですね~、私も修行中なんで、これからもちょくちょく遊びにきます。
ところで、先輩ってだれだろ?気になるなぁ~。。

>haru
おお、遊びにきてくれてありがとう!
ブたまヨ、おいしかったよー。
レパートリーは多くないし、あんまり上手でもないんだけど、
なんとか頑張って作ってみたよ。
haruのほうがずっとうまいはずだよっ。

ところで先輩は…haruもよく知っているかただよo(*^▽^*)o~♪
和装が、超かっこよかった!!

DVDありがとうございました

DVD、さっき前半を見ました。

とても暖かい結婚式、二人、家族の表情が蘇ってきて、
胸と目頭がまた熱くなりました…。
後半も楽しみです。

本当にぴ。さんは写真も編集も上手いですね。プロ並み。
家に帰ってきたら、またゆっくり見せてもらいますね。

>ak
DVD、もしかしたら途中で止まっちゃうように
見えるかもしれません。
チャプターが99を越えるとダメ、っていうのが
あるらしいんだけど、Macだとそれが作れてしまうんだ。
SONYのプレイヤーだと見られるらしいです。

昨日新しく作り直したので、それをあげるよ。
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
