スポンサーサイト


サクラサケ!

sakura01.jpg
 近所の公園にて。

 サクラサケ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この写真いいですね~♪♪
何だか生命力を感じます!

さくら

やっぱり、桜の花って素敵ですよね。
日本人に生まれてよかった~って思います。
この写真、素敵ですね。
ちょっぴり日の光が入っている所が、プロっぽいです♪

うん、かわいい。

桜満開の花多い中、
このショットはすごく新鮮ですね。
花粉症でお花見が出来なくても
写真は撮りたい私です。

>kikiさん
こんなかわいいかたまりが、枝じゃなくて
幹から生えていたんです。
強いなぁって思いましたo(*^▽^*)o~♪

>Kyokoちゃん
ごめん、この写真、ちょっとだけレタッチしたんだ。
逆光は、その効果なんだ(^▽^;)。。。
でも、逆光を入れなくても綺麗だったよ~。

>chocolat*さん
この房が、何かをすごく訴えてきたんです。
自然とシャッターを押していました。
花粉症、大変ですね。
もうすこししたら、楽になるのかな?

>みなさま
この写真、サイズが240ピクセル×320ピクセルになっています。
ちょうどケータイの待ち受け画面にピッタリ、なはず。
自分のP902isではピッタリです。
散りゆく春の淡いハート、よければどうぞお使いくださいませ。
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
